【初出店☆】ジェルキャンドル出張体験 in 海響館

【初出店☆】ジェルキャンドル出張体験 in 海響館

 

当館でも人気のジェルキャンドル体験が

この度、山口県下関市にある

市立しものせき水族館「海響館」に初出店する事になりました!

海響館は、観光スポットとして大人気の

唐戸市場やカモンワーフ近くにあり、

県内外から観光のお客様がいらっしゃる、

大人気の水族館です☆彡

※詳細は上記画像をご参照ください。クリックいただきますと、拡大します。

開催日時:2024年8月24日(土)

受付時間:10時~15時30分

(受取時間:当日17:00まで)

 

今回の出張体験限定で未来館オリジナルパーツを制作いたしました😊

①海響館のロゴ入りパーツ

海響館のロゴマークをサンドブラストでガラスに彫りこみ

ガラス専用の絵の具で色をつけました!

 

ジェルキャンドルの中に入れて蝋を注ぐと、パーツが大きく見えますよ♪

海響館での思い出にぴったりです🌝

 

②ジェルキャンドル用のガラスのオブジェ

キャラクターガラスパーツを乗せるガラスのオブジェも

当館手作りでご用意しております!

ガラスのオブジェの上に海の生き物のガラスパーツを置いてみると、

まるで泳いでいるように見えます👀

※オリジナルパーツは数量限定となります。

 

海響館での思い出にオリジナルのキャンドルを作ってみませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております!

(K)