きららガラス未来館体験作品展示 in 山口宇部空港

きららガラス未来館体験作品展示 in 山口宇部空港

 

あちこちで紫陽花が見ごろになってるこの頃ですね。

カエルの合唱も聴こえる季節となりました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、皆様にお知らせです!

きららガラス未来館が山口県の空の玄関口である

山口宇部空港において、ガラス体験作品の展示を始めました☆

期間:6月1日(土)~令和7年3月31日(月)まで

※延長する可能性あり

場所:山口宇部空港国内線2階 豆子郎店舗前

 

ニューヨーク・タイムズ紙の「2024年に行くべき52ヵ所」記事により、

山口県への注目が高まっていることから、

山口県の空の玄関口である山口宇部空港において、

ガラス作品を展示することで、市外・県外の方へPRできればと思っています。

 

早速、読売新聞(2024年6月12日発行分)に取り上げていただきました!

出発搭乗口の近くということもあり、

展示中もたくさんのお客様が足をとめて

注目してくださいました。

山口宇部空港にお立ち寄りの際は、

是非ご覧くださいませ♪

(M)